900&500&200

2023年8月24日

ごっちゃんです

今日は記念ダイブの方が3名も居ましたよ!!

900本!!!500本!!!200本!!!
みなさんおめでとうございます!!!
これかも、ダイビングを楽しんで下さいね!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.9℃
水温:29〜30℃
波:1m
風:南東の風

夏らしい景色です!!
大量のスカシテンジクダイ
キラキラさせて癒してくれましね〜

そんな、スカシテンジクダイを狙うハンターが!!

こちらも、夏らしい景色
デバスズメダイの群れ〜
好きな景色にテンション上がりますね!!!

藻場ではアオウミガメが朝食中でした♪
砂地のウミガメっていいいですよね〜

地形ポイントでは
夏らしい強い日差しが入って来てました!!

竜宮城は綺麗なイソバナが綺麗に咲いて
見とれる景色でしたね♪

などなどと夏らしい景色やお祝いして楽しんで来ましたよ!!!

石垣島の下にぐるぐるが・・・
影響がなければいいのですが・・・動向が気になりますね・・・

明日もたのしむぞ〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ