あの小学生が50本に・・・

2023年8月26日

ごっちゃんです。

今日は前のブログにも登場した。
小学生だった子がなんと本日50本を迎えました〜

おめでとう!!
これからも水中でも船上でもたくさん遊ぼうね!!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:33.2℃
水温:29〜30℃
波:1.5m
風:東の風

今日もまったりのんびりと楽しみましたよ〜
まずは小さな子たちをウォッチング!!

緑のウミシダに群がるミツボシクロスズメダイyg

海藻の近くにはフリフリダンスを踊って居た
コロダイygを発見!!
可愛かったな〜

お花畑の真ん中にはカンザシヤドカリを発見!!
このシチュエーションが好きです♪

アカククリがたくさん群れているところにも行って来ましたよ!!

縞々のオイランヨウジも発見!!
岩陰にいるし、光が苦手なのでカメラのピントを合わせるのが難しいんですよね。。。

オレンジ色のカーペットの上にはかわいいサイズのイシガキカエルウオyg を発見!!

リーフポイントでは大量のスズメダイに癒されつつ〜

アオウミガメにも会うことが出来ました〜
仲良しグループの皆さんでハイチーズ!!

と今日は小学生だったあの子が50本になった記念日でした〜
一年に一回しか会えないのでまた来年だね!!
また成長して帰ってくるのを待ってるぞ〜

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ