ちょいと深場も

2023年9月23日

ごっちゃんです。

今日はのんびり石垣島周辺で潜って来ましたよ♪
雨も降らずに潜ることが出来ました♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:32.7℃
水温:29℃
波:1.5m
風:東南東の風

今日は少し深場に行って遊んで来ました!!
背びれが特徴的なニチリダテハゼ

ハナゴンベの幼魚も見つけましたよ〜
色が綺麗だな〜

スミレナガハナダイygも見つけちゃいました〜♪
2匹いたけど色が少し違うのが気になったな〜

先輩ガイドに教えてもらったポイントで魚群も見て来ましたよ〜

今日はいつも以上に透明度が悪くてあまり見やすくはなかったですが(苦笑)

可愛い可愛いカクレクマノミも見て来ちゃいましたよ♪
イソギンチャクが小さいので撮りやすいんですよ!!

浅い所にはアカネハナゴイ&キンギョハナダイの乱舞をみることが出来ました!!!
今日は程よく流れがったので最高に綺麗でしたね〜

と石垣島周りでのんびりと楽しく潜ることが出来ました♪
明日も安全第一でのんびり潜りたいと思います!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)『台風11号のため中止』

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ