アニメ好きにはたまらない!

2023年9月26日

おばんです。

今日からショップツアーさんが来てくれたポラリスです♪

沖縄本島から『K-Dive』さんです♪

初石垣島のゲストさんもいるので、たっぷり石垣島を満喫して頂きましょう!

今日の石垣島

天気:晴れ

気温:30度

水温:29度

風:北東

波:1.5m

さて!みなさん忘れ物はありませんか〜??とお声をかけていると

ふと、ゲストさんのフィンが・・・

ななな!!なんと!!

『となりのトトロ』じゃないですかぁ〜〜!!

めっちゃめんこい〜〜!!

フィンの色も有名な某アニメのカラーだし、ちょっと鼻息荒く「写真撮ってもいいですか!!!!」と

お願いしてしまいました(笑)

いや〜上手ですねぇ〜

ジブリ大好きなので羨ましくて仕方ありません。

あ!ちゃんと海にもご案内してますよ

K-Diveさんの石垣島ツアーのスタートです♪

実は今日は記念ダイビングのゲストさんがいらっしゃって、水中でお祝いです♪

K-Diveのキョウコさんが作ったオシャレなお祝いフラッグで記念撮影

ケイさんも嬉しそうに撮影していますね。

やっぱりお祝いダイビングって嬉しいですよねっ☆

私たちも寄せ書きさせてもらったり、記念ノベルティをお渡し出来て

素敵なタイミングで一緒に潜れるってガイドしていると幸せだなぁ〜と感じます。

本当は・・・

本当は!!このタイミングでマンタが出てくれたら最高だったのですが

残念ながらこのタイミングでは出てくれず(泣)

「せっかくの記念ダイビングだし、初めての石垣島のゲストさんなんだから〜〜マンタさん〜〜!」

と熱烈な想いが私から放出され過ぎたのかもしれません。

ちょっと落ち着きましょう。ワタシ。

次のダイビングも狙いましょう!

そして!見つめる先には

ついに!

出た♪出てくれた♪

良かった〜嬉しいなぁ〜

200本+1ですが、出てくれたんだから感謝♫

新しく買ったGoProが大活躍ですね☆

いいなぁ〜新しいGoPro♪

みんなでじっくりたっぷり満喫です。

記念にはなったかしら??

帰り道はタイワンカマスのお見送りで戻ります。

明日はどこに行きましょう♪

安全に楽しく潜れる所にご案内したいと思います。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)『台風11号のため中止』

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ