やっぱり晴れた!

2023年9月29日

ごっちゃんです。

今日も晴れ女様達のお陰でバッチリ晴れました!!

見てください!この青空!!
さすがです(笑)

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
波:1.5m
風:北東の風

北風が吹いていたので島陰でのんびりと潜って来ましたよ♪
サンゴもりもりに癒されたり

サンゴに群がるデバスズメダイを見て癒されて〜

3本じゃなくて4本線のヨスジリュウキョウスズメダイ
尾鰭が可愛いな〜

リクエストのモンツキカエルウオも見て来ましたよ〜
でも浅すぎて揺れてましたね〜

イシガキカエルウオは綺麗なサンゴにの上にいたのでついついパシャリ!!

先輩ショップに教えてもらったポイントでは
コガネシマアジの大群に巻かれたり

それを狙っていたのかツマグがうろうろしてましたね〜
サイズはそこまで大きくなかったですが、周りをうろうろされると
なんか嫌ですね(笑)

ギンガメアジはぐるぐる渦を巻いて迫力を演出してくれましたよ〜

と今日も楽しく潜ることが出来ました。
そして、南にもぐるぐるが出来ましたね。

晴れ女様達が帰った後に台風の影響が出そうです。
本当に晴れ女様達すごすぎです(笑)

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2023ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

6/4(日)〜6/8(木)『大成功!!』

7/3(月)〜7/8(土)『成功!』

8/2(水)〜8/7(月)『台風6号のため中止』

9/1(金)〜9/4(月)『台風11号のため中止』

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

7/14(金)〜7/17(月)

8/13(日)〜8/16(水)

9/12(火)〜9/15(金)

10/5(木)〜10/8(日)
ハロウィンミッドナイト
(ゴリラハウス共同イベント)

11/3(金)〜11/6(月)

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ