DF石垣島スタート

2023年11月23日

==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

==========================================

 

 

ごっちゃんです

今日から『ダイビングフェスタ石垣島』が開催されます!!

フォトコンテストのイベントもありますよ!!
みなさん素敵な写真撮ってダイビングを楽しみましょう!!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:28.3℃
水温:26℃
波:1.5m
風:北北東の風

寒い方は《フードベスト・ボートコート》の無料貸し出しもしているので
ご気軽にお声かけくださいね!!

 

今日も気持ち良く晴れて良かった〜
透明度も良くいつも以上に綺麗に感じましたね♪

アカネハナゴイやキンギョハナダイも綺麗で癒されました♪

 

カンザシヤドカリspは背景を綺麗にしてみました!!

小さな穴から小さなアナモリチュウコシオリエビを発見!!
通称:ロボコンエビとも呼ばれてますね!!まさにって感じですよね(笑)

 

そして、明日からは北風が強く吹きそうなの行けるうちにマンタポイントへ!!
最初から最後までマンタを堪能することができました!!

 

今日は合計で3枚のマンタを見れましたね〜

こんなに近くまで来て挨拶してくれたり

頭上を通過してしてくれたりとサービス精神旺盛のマンタでしたね♪

ダイビングフェスタ石垣島のフォトコンテスト用のマンタ写真が撮れたかな?

と今日も楽しく潜りましたよ〜
明日からは時化る予報になっているので安全第一で楽しみたいと思います!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

12/2(土)〜12/5(火)

 


トップへ