シケたけど楽しめた!

2023年11月24日

==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

==========================================

 

ごっちゃんです

今日は予報通り時化ましたね〜
安全第一で楽しんで来ましたよ!!

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:25.4℃
水温:25℃
波:3〜4m
風:北北東の風

 

今日は水面は時化ていましたが水中は至って穏やかなでしたよ!!
ゆっくりのんびりフィッシュウォッチングをしてきました♪

まずは茶色のヤギに隠れ住んでいたのはナカザワイソバナガニ
すっごく小さくて小さくて見づらかた〜(笑)

 

同じヤギにはビシャモンエビが!!
すごく久しぶりに見た気がするな〜なんだかカッコいいフォルムですよね!!

 

こちらも茶色のヤギにはガラスハゼのチビがひっそり隠れてましたね!!
小さくてすぐ逃げるかと思ったけど根性座っていたので全然逃げませんでした!

 

メガネベニハゼは今日はすっごくシャイだったな〜
今日はあまり気がのらなかったのかな?

 

ハナガササンゴに隠れていたのはイソハゼ
なんだか寒そうな写真になっちゃった(笑)

本当はここに来てくれるといいのになぁ〜
と思いながらゲストと待ってみたのですが、残念ながら来ては来れませんでした(笑)

と今日は風は強かったですが、楽しく潜ることが出来ました!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした!!

 


トップへ