DF石垣島最終日!

2023年11月25日

==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

==========================================

 

 

 

ごっちゃんです

今夜は『ダイビングフェスタ石垣島』最終日!
『石垣シーサイドホテル』でフォトコン発表です!!
さてさて、どんな素敵な写真があるのかな〜?

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:曇り
気温:25℃
水温:25℃
波:2.5m
風:北東の風

寒い方は《フードベスト・ボートコート》の無料貸し出しもしているので
ご気軽にお声かけくださいね!!

 

最近はどのエリアも透明度が良く気持ち良く潜れますね〜
フォトコンテストに向けてみなさん真剣に写真を撮ってますね♪

もふもふ系のフィコカリス・シムランスが多くなってる気がしますね〜

常に冬支度バッチリの白いニット帽を被ったユキンコさん
ウミヒルモに隠れて可愛かった〜

イシガキカエルウオはうるうる目がキュンとしちゃいますよね♪
やっぱり小さなアイドルはかわいいな〜

陸は秋冬ぽくなって来ていますが、水中はまだまだ魚が多く賑やかですよ♪
奥にいるダイバーが霞むくらいに!!
まだまだ、楽しめそうですね♪

と今日も楽しく安全に潜ることができました♪
この後はガーデンパーティーに参加して来たいと思います!
その様子は明日のブログで♪

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

12/2(土)〜12/5(火)


トップへ