ハッピーバースデイ!

2023年12月24日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

おばんです。

クリスマスイブだというのに台風みたいな天気になってしまいました。

朝は昨日よりも暖かく無風だったのですが、太志気象予報士は与那国の天気を見て

「海洋チェックしてくる」と朝から大忙し。

サンタクロースのソリが与那国上空を爆走しているのか風が20mも吹いているらしく

このままサンタクロースが石垣上空も通過するからすぐに風が強くなる・・・(太志弁)

トナカイの大爆走が今日は凄そうなので、安全のため太志船長は再び船待機となりました。

水中は透明度も高く、うねりもなく、快適な海況だったのでダイビングは楽しく行けましたよ♪

暖かそうなベロアの毛布にくるまってるように見えます♪

今日はチビちゃんのリクエストだったので小さなクマノミや1cmのオドリハゼを

ご紹介させて頂きました♪

こちらもお花畑がライトでイルミネーションみたいになったカンザシヤドカリ

クリスマスですからね!イルミネーションとかあると気分も上がりますね!

そして今年からポラリスのクリスマスイブはイベントが増えました〜♪

そうです!新人スタッフのゆうごは今日がお誕生日なんです♪

きっとケーキはこの時期なのであちこちで食べそうだから、シュークリームでお祝い(笑)

そしてプレゼントは初めてのスーパーミューです♪

色はもちろん大好きな赤を

さっそく履いてみてくれました〜。

ちえ「どんな感じ?大丈夫そう?」

ゆうご「ぴったりです!履くのが楽しみです!」

たいし「それは良かったね〜!」

気に入ったようで箱と並べて

写真を撮っていますね。

今までのフィンよりもよく進むはず。

ウエットスーツになったら楽しみだね!

来年の春はゆうごチームの皆さんは赤いフィンを目指して付いて行ってくださいね☆

明日はクリスマス!サンタクロースの配達も終わって風も落ち着く予定です。

私にもサンタクロースが来るかな〜。


トップへ