2023カウントダウン!!

2023年12月26日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

 

ごっちゃんです。

さて、2023年も残りわずか5日ですね〜
2023年の残りも事故なく安全第一で楽しみたいと思います♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:23℃
水温:23〜24℃
波:2.5m
風:北東〜東北東の風

昨日はマンタを見て楽しんだので今日は透明度のいい砂地でのんびり遊んできました!
水面から水底のダイバーが丸見え〜

ユキンコを発見!!
冬ぽい生物ですよね♪通年いますが(笑)

水温がかなり下がっていますが、まだクマノミは卵を産んでせっせと卵のお世話をしてました!
少し距離をとって卵にピントを合わせているとクマノミがお世話しにやってきたらシャッターを押せばOK
是非、トライしてみて下さい。

ウミタケハゼの仲間も見つけましたよ〜
しかも、背後にはもう1匹!気づきましたか?

サンゴの間にはパンダダルマハゼを発見!!
気がついちゃいました!?
後ろにもう1匹居ますね〜仲良しの2匹なんですよね〜

砂地だけで思ったけど太陽も出てくれたので地形ポイントにも行ってきました♪
クリスマスの名残?ライトアップされたサブマリン(笑)

太陽が出ていたので地形の中も明るく綺麗でしたね〜♪

透明度のいい中地形を通るのが気持ちいいですね〜♪

と今日は落ち着いた海況の中楽しむことが出来ました♪
明日ものんびり潜りたいと思います!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした!


トップへ