じっくりとじっくりと!

2023年12月28日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

 

ごっちゃんです

今日は1日雨がしとしと降ってましたね〜
やっぱり昨日みたいな天気がいいな〜

明日は天気になるといいな〜

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:雨
気温:21.2℃
水温:23℃
風:北の風
波:2.5m

じっくりフォト派ダイバーが多かったので、あまり移動はせずのダイビングをしてきました♪
本日、ゲスト様に撮っていただいた写真をどうぞ!!

ニシキヤッコの幼魚
動きが早いですが、バッチリ!!

 

なんだか、SF映画に出てくる惑星みたい所にいたイソハゼもバッチリ!!

 

ウミタケハゼの仲間も惑星というよりも「風のナウシカ」に出てくる巨神兵の卵に乗ってるみたい(笑)
巨神兵の卵をわかりますかね?(笑)

 

ご自身でベニハゼと真剣勝負をしてました!

真剣勝負した結果・・・ベニハゼが大あくびした瞬間を捉えたり

チゴベニハゼのジャーーーーンプ!!
飛ぶ瞬間って撮るの難しいんですよ。

さらに、オキナワベニハゼの大ジャーーーーンプ!!!
本当に素晴らしいですね♪

と雨模様の1日でしたが、じっくりのんびりとフォトダイブをしてきました♪
明日は太陽が出るといいな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ