あと3日!!

2023年12月29日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)は残席わずかとなっております。

※1/27(土)は満席となりました。

=========================================

 

ごっちゃんです。

今日は予報が外れてくれて、すっごく穏やかだし太陽は出るしで
ドライスーツ組は船上がかなり暑かったですね(笑)

帰りには大きな虹が出てくれました♪

そんな本日の海で〜〜〜〜〜〜す

天気:くもりのち晴れ
気温:25℃
水温:23〜24℃
波:1.5m
風:東北東の風

今日もじっくりのんびりとフォトダイブで楽しんできましたよ♪

まずは、まだ新しい帽子を整形中のシイタケじぃじを発見!!
自分の何倍もあるようなカイメンを背負ってましたよ(笑)

 

イシガキカエルウオはおしゃれな穴から顔を出してましたね〜
ニコニコして可愛いな♪

 

サンゴの上に乗っていたカラフルな魚はセグロヘビギンポ
ほっぺのピンクやおちょぼ口が可愛いですよね〜♪

 

オキナワベニハゼはクリーム色のホヤゾーンにいた子を発見!!
昨日のブログの写真のように撮ってみたいと思ったけど無理でした(笑)

 

ウミウシも出始めてはいるみたいですね!!
CHIEは1ダイブで10匹くらいイガグリウミウシを見つけたそうですよ(笑)
そろそろあの黄色い人気のウミウシも出てくるはずです。

明日ものんびり潜りたいと思います!!
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ