ちょっと寒かった1日です。

2024年1月11日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)にキャンセルが出ました!

1/27(土)は満席なっております。

=========================================

おばんです。

今日は最低気温が15度と石垣島では寒い1日となりました。

本州に比べたらなんてことは無い!と言われそうですが(笑)

島の人たちもフカフカの格好をしている最近ですよ。

港の猫たちも寒いのか身を寄せ合ったり、雨に濡れないところでパトロールしています。

3匹のニャルソックですね!

ちょうど濡れないところをみつけたみたい。

お日様が出てくれば日向ぼっこも出来るのですが、午前中はなかなか難しかったかな。

うちのお猫様も電気あんかや温風機の前を陣取っていますが

中には暑がりの子も居て

なぜか扉を封印しています・・・

危機感のない猫ですね。

玄関を塞ぐこと30分。いや、警備だったのかな?

ニャルソックも大変ですね。

明日は船底掃除の予定です。

酔い止め飲んで頑張ろうっと・・・

 


トップへ