大掃除の合間に

2024年1月20日

ごっちゃんです

年末にできなかった大掃除をやっているポラリスです!!

今年は思い切って断捨離をしながらやっています!!

長年使っていた着ぐるみも・・・ポラリスになってからはあまり使っていなかったですが
うなりざき石垣店の時にたくさん活躍したこの着ぐるみに興味をもったのがユウゴ(笑)
長年使ってきた僕には結果がわかっていたのですが・・・

基本、着ぐるみはフリーサイズなので僕でも余裕で着ることが出来ますが・・・

 

ユーゴが選んだのはドラえもんの着ぐるみ!

すでに結果が足ものに・・・

前のボタンも閉めて〜

 

こうなりますよね(笑)
横幅は余裕はあるが、足が(笑)やっぱり、足りなかった(笑)
着ぐるみはユーゴはダメかな(笑)

っと笑いながら大掃除を楽しんで無事に終わりましたよ!!

明日は石垣島マラソン2024です!!
知り合いも出るので応援しに行ってみたいと思います。

では、今日はごっちゃんでした。


トップへ