石垣島マラソン2024の応援!

2024年1月21日
==========================================

今年もやります!!
糸満発のホエールスイム!!
是非、興味のある方はご連絡下さい!!
全日程参加じゃなくてOK!
ダイビングじゃないのでその日の最終便の飛行機搭乗可能!!

2024年!今年もやりますホエールスイム!

残席わずかなところもありますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

1/28(日)に空席が出ました!

1/27(土)は満席なっております。ありがとうございます。

=========================================

おばんです。

今日は石垣島マラソンでした!

あちこち交通規制がかかるので、ちょっとお仕事が大変になるのでお休みにしました。

そして、参加者の皆さんの応援をすることにしましたよ〜〜

ものすごい数の参加者!

あいにくの雨模様でしたが、みなさんスタートに向けて準備ばっちり!

私たちは水中は得意なのですが、走るなんてというのは・・・

その・・・なんていうか・・・不得手でして・・・

マラソンが出来る方を尊敬します!

皆さんを応援するサポーターもたくさん!

ミモザもサポーターになりますよ〜

よ〜い!どん!!

みんな頑張れ〜〜〜〜!!

ミモザと一緒に皆さんを応援してきました。

ん?

わぁお。世界を救うウルトラマンも走っておられる。

怪我のないように気をつけていってらっしゃい!

ゴールで待ってますよ〜〜!

そして、およそ4時間後にゴールで友達を待ちます♪

ミモザが誰かを発見したようです!

『太志〜〜!来たよ〜〜!見て見て〜!』

そのお友達とは〜〜

モスダイバーズの黒ちゃんです♪

フルマラソンを走っても笑顔って超人ですなぁ

見事ゴール!!

ミモザも太志も私も応援してたよ〜!

お疲れ様でした〜〜!


トップへ