明日から冬季休業

2024年1月23日

ごっちゃんです

今日は今シーズン最後の出勤です!!
来シーズンに向けてユーゴはウエイトベルトの直しを!
不器用なユーゴもだいぶ慣れてきて上手に直せるようになりました。

 

CHIEは裏で何やらお絵描きを・・・
普段は僕の担当なのですが、今回はCHIE画伯が担当!
何ができあがるのかな?

という事で明日からは3月18日まで冬季休業になります。
途中2月の中旬に1週間ほど開けて海に行く予定です!
もし、2月の海も潜ってみたいという方は是非ご連絡下さい。
※出かけることが多くなりますので、お問合せのご返事が遅れる場合がありますので
 あらかじめご了承ください。3日以内にはご返事させて頂きます。

 

そして、明後日からはホエールスイムツアーです!!
今日、明日は風が強く海は荒れてそうですが、ツアー開始日には波も落ち着いて
クジラに会えるといいな〜♪

では、また「糸満ホエールツアー」から帰ってきたら報告したいと思います♪
途中経過などはSNSで配信したいと思います!!

 

今日はこの辺でごっちゃんでした!!


トップへ