2月の大当たり!!

2024年2月11日

ごっちゃんです。

今日は久しぶりの石垣島の海です!!
この時期と言えば『黒島マンタ』ですよね!
リクエストもあったので狙ってみました♪

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:20.7℃
水温:23℃
波:1.5
風:北北東の風

今日の石垣島何日ぶり?の太陽が出てとっても気持ちよかったな♪

これなら、マンタも期待できるぞ!!!
張り切って行ってみよう♪

上を見上げると!!来ました!!

こんなに近くに!!

ポラリスによく乗ってくる自称YouTuberとマンタ(笑)

今日のマンタは水深の浅いエリアを泳ぐことが多かったですね!!

ご飯に夢中でこちらのことはお構いなしでしたね(笑)
このエリアではどのポイントに行ってもマンタがいっぱいで大当たりでしたね!!

合計で10枚?いや20枚はいたかも!!!(笑)

と2月のマンタも絶好調でしたね♪
これからも楽しみだな〜

では、本日はこの辺でごっちゃんでした。


トップへ