熱愛報道!!

2024年3月24日

ごっちゃんです

今日は気持ちのいい夏空でしたね〜
景色も夏でテンション上がってましたね!スタッフが(笑)

そんな、本日の海で〜〜〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:27.2℃
水温:23℃
波:1.5m
風:南南東の風

天気がいいから地形三昧で楽しんできました♪
ハートの天窓♡

 

普段見ないところでコブシメの熱愛シーンを見ることが出来ました!!
オスが猛アピール・・・ですが、メスは逃げる(笑)

 

でも、オスの猛アピールにメスが押されてそのままカップル成立♡

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜っと
かなり長い間交接シーンを見ることが出来ました!!

 

地形の中には光のカーテンが靡いていました♪
光の中にいるダイバーは映えますね!

光をカメラに収めるダイバーも映えますね〜♪

 

透明度が良かったので余白を多くして、カクレクマノミがより映えますね♪

と今日はコブシメの交接シーンを見れたり、地形の光に癒されたりと
楽しく潜ることが出来きました♪

明日も夏の陽気になりそうですね!!

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

2024ポラリスの夜の予定

【サンゴの産卵予定日】

4/24(水)〜4/29(月)

5/23(木)〜5/28(火)

6/20(木)〜6/25(火)

7/21(日)〜7/26(金)

8/19(月)〜8/23(金)

【MND(ライトトラップダイブ)の開催日】

3/27(水)〜3/30(土)

5/26(日)〜5/29(水)

6/25(火)〜6/28(金)

7/25(木)〜7/28(日)

8/23(金)〜8/26(月)

9/22(日)〜9/25(水)

10/23(水)〜10/26(土)

※ハロウィンミッドナイトイベント(夜のみダイビング)

11/19(火)〜11/22(金)

12/19(木)〜12/22(日)


トップへ