クリスマス〜素敵な出会いを☆

2020年12月25日

ごっちゃんです

今日はクリスマスですよ〜
皆さんのところにはサンタクロースは来てくれましたか?
僕たちのところには美味しそうな海鮮が届きました〜
サンタさんありがとうございました!

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:曇り時々晴れ
気温:22.2℃
水温:22〜23℃
波:3m
風:北北東〜北東

今日は石垣島周りで楽しんで来ましたよ。

久しぶりに見ました。
白黒柄のホホスジタルミygです。

クサビライシが綺麗なバックで綺麗に撮れた
オヨギイソハゼ
斜め後ろからになっちゃったけど(笑)

そして、こちらはゲスト撮影!
ナデシコイソハゼがまるでオーロラの上に乗っているみたいな写真!
美しいですね〜

こちらは映えもの!
とっても美しく撮ってくれました〜

さらに今日はニシキテグリをCHIEが発見!!
それを最高に可愛く仕上げて頂きました。
ニシキテグリも喜んでいるはず♪

と今日もたっぷり楽しんで来ました。
明日はどこへ行こうかな?

では、本日はこの辺でごっちゃんでした〜

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ