100DIVE JUST POLARIS!!

2020年12月26日

ごっちゃんです。

今日は青空が広がって気持ちの良い1日になりました〜

本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ
気温:24.8℃
水温:22〜23℃
波:2.5m
風:東北東の風

本日はウミウシ好きダイバーがいらしたのでウミウシを見つけに行きました〜

今日は良いウミウシがでましたよ〜
カノコウロコウミウシ!!

これには一人で興奮しちゃいましたよ(笑)

相変わらずの可愛さのイガグリウミウシ
この先端のピンクが可愛いですね〜

サンゴの中には可愛いチョウチョウコショウダイの若魚

ちょっと大きいサイズだったのでゆらゆらダンスのスピードが遅くなってました(笑)

こちらも大きなサイズのアカククリの若魚です。

先日行った西表島で見たマンジュウイシモチを石垣島でも見たいと思い探しに行ってみたのですが・・・
イトヒキテンジクダイはたくさんいたのですが・・・
残念ながらマンジュウイシモチはいませんでした・・・

また、探しに行ってみよう!!

そして、本日は記念ダイブ
なんと500ダイブ&POLARISで100ダイブ!!
凄すぎ!!たくさん潜ってくださりありがとうございます!!

これからも相棒のカメラと楽しくダイビングをして下さいね!

と今日はこんな感じでした〜
明日はどんな海が待ってるかな〜

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同

 


トップへ