風が変わって大慌て(笑)

2020年12月27日

ごっちゃんです。

今日は天気予報では風が夕方から変わる予報だったので
最近行けていないエリアで潜って帰ってこようと思ったのですが
2本目を潜る前に変わってしまったので安全なエリアへ変更して
潜ってきました〜

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ曇り時々雨
気温:24.7℃
水温:22.6℃
波:2.5m
風:東南東〜北西

この景色久しぶりのです。

リュウキュウキッカサンゴの群生

舞茸&木耳(きくらげ)の群生(笑)

こちらはクモみたいだけど足に星が散りばめられていて綺麗

その名も「ホシゾラワラエビ」
先日確認しに行ったらいなくなっていたので、戻って来てないかな〜と覗いたらいました。
多分前回もいたのかもしれませんね(笑)

こちらは綺麗な山吹色の水玉柄のヤマブキハゼです。

今日は少し深場に行ってニチリンダテハゼを見て来ましたよ〜
見やすい位置にいてくれたので紹介もしやすかった〜いつもあそこにいてくれると嬉しいな〜

他にはウミウシを見たりと楽しんで来ましたよ〜
っと今日は午前中はそれなりに暖かかったですが午後からは北風になったのでまた少し寒くなりましたね〜
明日はどうなるかな〜

明日も安全第一で楽しで来たいと思います。
では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同


トップへ