行けるときには!

2020年12月28日

ごっちゃです。

今年もあと残すところ3日です!
皆さんは大掃除や御馳走の買い出しは済みましたか?
ぼくたちはまだです(笑)

そんな本日の海で〜〜〜〜〜す

天気:晴れ時々曇り
気温:24.3℃
水温:23℃
波:2.5m
風:北東の風

 

何やら30日から猛烈に風が吹きそうなので行けるときに行っとこう!
とう言うことで黒島まで行って来ました。

その前に竹富エリアで潜ってからです。

ラッパ鼻のハナヒゲウツボ

相変わらず大きな口を開けてましたよ(笑)

そして、黒島に行くとイソマグロの子供たちが群れになって泳いでました。

ドロップオフには綺麗なハナゴンベがいましたよ〜
いつ見ても綺麗です。

そしてこの子もちゃんといてくれました。
立派な眉毛のベニゴンべ(笑)

今日はタイマイをを2匹も見ることが出来ました。

アオウミガメも見て来ましたよ〜
ゲスト様と一緒にはいチーズ!!

と黒島まで行ってみたのですがマンタはノーマンタ沈・・・

のんびり潜れるのは明日が今年最後ですかね・・・

明日も安全第一で潜りましょう。

では、今日はこの辺でごっちゃんでした。

———————————————————————————————————————————

ダイビングショップ ポラリスではGoTo地域共通クーポンをファンダイビング・

体験ダイビング・スノーケリングのコースにご利用頂けます。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

———————————————————————————————————————————

POLARIS Tシャツ2020!

バックプリントには自慢のロゴが入っていい仕上がりです!!

カラーはネイビー・イエロー・バーガンディの3色!

サイズはSSからLまで♪ドライTシャツだから速乾性に優れ、軽くてシワになりにくい!

ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

———————————————————————————————————————————

MOSS DIVERS×DIVING SHOP POLARIS

受賞作品はこちらからご覧下さい。

協賛企業一覧

※順不同

 

 

 

 


トップへ